三宮法律事務所の弁護士ブログ


by sannomiyalaw

初投稿

皆様、こんにちは。上入佐(カミイリサ)です。
いよいよ当事務所も、HPの運営が始まりました。
実のあるページにしたいですね~。

因みに、なかなか珍しい私の名字ですが、
父が鹿児島出身で、鹿児島由来の名字です。
当事務所には、「模(バク)」という、さらに珍しい
名字の弁護士もおります。
さて、どこ出身か分かりますか??(笑)

今日は夕方から、修習生と食事に行ってきます!
若者達の感覚を知るのは、意外と楽しいです。
まぁ、私もこの業界ではまだまだ若手ですが・・・。

それでは、今後とも、よろしくお願いします(^○^)/
[PR]
by sannomiyalaw | 2008-02-05 17:00 | 日々雑感